寝床屋の落語出た帖 壱

寝床屋の落語出た帖 壱

2020/05/02、A5版、60p、750円

寝床屋で出した本の内、落語だけをまとめ、落語に登場する事柄について由来ウンチクなどを載せています。
本企画のお試し版であった『とりあえず落語まとめてみた。』から一年。今回はいよいよ第一巻です。

とらのあな様にて、取り扱いが始まっております。通信販売より、「寝床屋」で検索していただきますと、表示されます。


試し読みはこちらから。

寝床屋の落語出た帖 壱(20200502_detacho_samp.pdf)

PDFファイル、783KB。

 


すいません!とらさんの値段設定、間違ってしまいました……orz

とらさんの値段の方が、ものすごく高くなってしまいました。

ですので、「とらさんで買ってやってもいいぜ?」とおっしゃる方のみ、お買い求めいただけますと……。

会場価格でお買い求めになりたいお方は、お手数をお掛けしますが、左端のメールアドレス宛に、自家通販のお問合せをお願いいたします。

めっちゃ頑張った新刊なのに、新刊が推せないとは……orz

不徳の致すところです……(´;ω;`)ウゥゥ 皆様、番頭さん、ごめんなさいm(__)m

表紙とか内容的にはめちゃ推せるので、よかったら上記試し読みか、とらのあな様でサンプルだけでもご覧ください!(内容はどちらも同じものです)