2011/06/19  サイトが完成しました

やっと、サイトが完成しました。

サイトは、上部の「紹介」からか、こちらからどうぞ。

 

サイトはBind for WebLiFEで作成したのですが、まずはページ構成をどうしようとか、

どんな内容を書こうかとか、ソフトそのものをあまりいじりなれてなくて、結構時間が掛かってしまいました。

 

後で見直してみると、リンクがうまくいってなかったり、誤字脱字があったり、言葉がおかしい所があったり…。

三回くらいアップロードしなおしました^^;

 

あとは、名刺だけです。

自分で一応作ったのですが、あちこちで「センスの良い名刺」とか「クールな名刺」なんて記事を読んでしまうと、

こんなカッコイイ名刺に!と思うのですが、なかなか作れるほどのセンスがありません。

今の夢は、「自分で文字を拾って、名刺を作れる」活版印刷の所があるそうなので、そこで名刺を作ることです。

 

いつになるかな~。

 

さて、明日は本格始動してから、最初のお客様をお迎えします。

ゆっくりしていただけるよう頑張ります。

2011/06/17  テーマ変えました

久しぶりにこちらのメンテに来ました^^;

そろそろ本腰を入れてサロンの活動を始めなくては…!と思い、Wordpressのアップデートと、テーマをまず変えました。

そして、携帯用のテーマもきちんと設定してみました。

 

今回のテーマは、「WordPress用無料テーマ配信サイト「粋」http://free-wp-themes.net/」さんからお借りしました。

タイトルが物凄い右側に寄って切れてしまったので、スタイルシートを少し修正しました。

さて、これからサイトの方を作らなくては…^^;